商品が届かない場合について

商品が届かない場合

1)お届け予定日、お届け先、メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様のご注文が正常に完了している場合、
ご注文時に「ご注文確認メール」が自動配信されております。

※PayPay決済の場合、残高不足による未決済の場合
24時間後にキャンセルになりますので
ご注意ください。

※ご住所の番地などに不備があり発送保留になっているケースがございます。
不備を見つけた場合、当店よりご連絡させていただきます。

2)長期ご不在より返送になるケースが多く発生しております。
発送メールが届きましたら、お荷物配送状況をご確認下さい。

弊社から送ります「発送完了メール」に記載しております、
お荷物追跡番号」(伝票番号)にて、現在の配送状況をご確認ください。

3)「配達中」となっている場合
通常、お荷物は現在配達中の状況です。
何らかの交通事情により、希望指定時間に遅れてしまうこともございます。

※上記でも解決できない方は、通関等で遅れている可能性がございます。
当店までお問い合わせ下さい。